本日の「厳選」商品!キャップの価格♪ユニットパッキン・フタパッキンの「買い替え」ならこのお店!スポーツジャグ

どうしてこんな構造にしているのか理解に苦しみます。メーカーでもユニットが無かったりして、本体は丈夫なのに使用できなくなることがありますよね。最近は、小さい水筒のパッキンは見かける様になりましたが、この大きさのパッキンは売っておらず、こちらで見かけて即買いです。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

キャップ ユニット パッキン・フタパッキン スポーツジャグ【FEMキャップユニット(パッキン・フタパッキン付き)】 部品 (サーモス/THERMOS 真空断熱スポーツジャグ「水筒」用部品)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これで壊れても安心です。飲み口の奥に隙間があり歯ブラシで毎回洗っています。連続使用はカビの発生を招くので交互に使えるように予備を買いました。気をつけましょう。今までは、ふたの部分が壊れると、やむなく破棄でした。1500L用のまではどこにでも売っているんですけどね。3年前に買ったジャグ。他のショップを確認せずに買ってしまったのですが、他のショップの方が送料安くて、そこだけ残念でした。扱っていただいて本当にありがたいです!水筒がよみがえりました。本体を買わずに済んだのは良かったんですが、送料が高かったです。これをおろそかにするとのりでもくっついていたのかなと思うようなカビの塊がたまってしまいます。まだまだ現役ですが!1㍑の水筒と合わせてキャップだけ購入しておきました。2Lはネットでしか見つかりませんでした。7。対応も迅速で満足です。